横山さんとゴーランド
遠藤君とトニー
二人ともうまいよなぁ、写真の撮られ方が。俺様なんか緊張しまくって、こんなポーズは取れないもんなぁ。
馬の先導車。こうして対向車に注意と徐行をお願いしています。
運転席に気配りの小笠原君、そして中村さん、林さん。もう一人、車内にいるようだが、誰なのか判らない(^_^;)ホント、こうしてにんじんサークルのみなさんが協力してくださらなかったら、実現しなかったかもしれません。へぼ馬乗りさんたちが感激したことの一つが、みなさんの献身的な姿だったのです。
マネージャー的存在の朝比奈さんとサンディー
5月14日 朝6時 史上初めての十和田湖の馬の朝乗り(^^ゞ
ということは、馬達も十和田湖に一泊したのである。

先頭がキャプテンの加治屋君、続いてへべれけ大王め。
この時ヘルメットを被っていなかったことでへぼ馬乗りさんに叱られた。
こういう時こそが落馬の危険が潜んでいるとのこと、なるほど。

繁田さん、中村さん、林さん。
林さん、モヒカン刈りの今野君(今野君によればモヒカンではなくて、タテガミなんだそうな)、岡村さん。

今野君はこの日のバーベキューの際、焼きおにぎりを担当してくれました。「オレ、バイトしてたんですよ。」って嬉しそうに言ってましたが、この後、「焼きおにぎりの今ちゃん」と命名されてたことは、ご存じないかも。

私の乗ったダイスケ世話係の岡村さん、山本君(この後、彼は鞍がズレて落馬。腹帯の締めが甘かったか?朝っぱらから実に痛そうだった。)、金髪ピアスの渡部君。
さすがに朝6時には人気がない。霧が立ちこめる中を馬の蹄の音がこだまする。馬で十和田湖の朝のお散歩なんて、実に爽快なんであ〜る!